木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メールマガジンときしのりこ
メールマガジンを書いていたら。。。

途中でぜんぶ消えました。。。

ショック。

明後日の6月7日のきしのりことのツーマンについて熱く語っていたのに。。。。

うえーーん。

負けない!!!
明日もう一度トライします!!!

今月はツーマンが3本も!
その1発目が明後日なのです。

まだ来るかどうか悩んでる方、最近お疲れのかた、ホッとしたい方。
優しくあったかい夜にします。
是非聴きに来てくださいね!!

きしのりこちゃんと作った共作曲。

優しい曲になったよ。

この日しか聴けないから!!

早く聴いて欲しい。

そして、この日、ききまたくの小川徹氏が木下直子ステージでも数曲ピアノを弾いてくれます。
彼のピアノで私はハンドマイクで自由に歌わせていただきます。
レアな夜になります。とても楽しみっっ!

木下直子×きしのりこ
仲良しなのに今までなかった初めてのツーマン。
ぜひ来てね!!!



6月7日(土)渋谷ジージ
木下直子×きしのりこツーマンライブ
〜ピアノと唄とおでこと前髪 〜
開場18:00  開演18:30
前売2800 当日3300円
出演:木下直子、きしのりこ
サポートピアノ:小川徹(ききまたく)
サポートギター:笠間洋平


おでこと前髪で待ってるぜ!!!!!!



明日はうたびとだあああ!!
 ついに明日はいいくぼさおりの主催の企画 うたびとvol.5です!!

久しぶりの仲間との再会もいっぱい!!
初めましての方との出会いもある!!

お昼すぎからの長丁場ですが、最初からめっちゃ楽しみ!!
私も出来るだけみんなのステージ見たいっ!


木下直子もいつものスタイルではなく、レアなドラムとのデュオで参戦。
どうなるかはお楽しみにね♪

さらに明日は夏まっただ中なので最近は販売していなかったグッズ、きのなおタオル販売します!!
だからどんだけ盛り上がっても汗かいても大丈夫♪
思う存分みなさま楽しんでください☆

あ、あと終演前くらいに出演者全員からのプチプレゼント大会があるそうです♪
そちらもお楽しみに☆

明日、渋谷で元気にお会いしましょう☆

8月4日(日)渋谷O-Crest
開場13:30 開演14:00
前売券¥2800 当日券¥3300 (1ドリンク¥500)
先行予約 プレイガイド 手売りあり
出演: いいくぼさおり / 拝郷メイコ / 木下直子 / ヒグチアイ /真友ジーン
    五十嵐ミツキ / 高橋あすか / Kaho* / 平野里沙(大阪)
途中退出 = 1回1時間に限り途中退出OK
木下直子は16:25から演奏

木下直子の予約フォームからは8/4の朝11時まで予約可能!

お待ちしてるんだぜ!!押忍!
23日は!月夜のシャララカーニバル!!
 今年で5年目になります、坂本麗衣ちゃんとのツーマンショー。
もうすぐですよー!!!
楽しみやー☆☆☆

年に一回この日が近づくと、秋なんだねーって思います♪

毎年一曲、2人で共作してるんだけど、今回で5曲たまる訳で。
この中の一曲と木下&坂本がそれぞれ「月」をテーマに作った曲を収録したこの日限りの記念CD発売しちゃいます
ついに、ついに、れいちゃんとのCDが出来るんだなー。
嬉しいなー。
この機会逃さないでね!!
ゲットしちゃってください☆

木下直子この日はいつも以上にロックに歌います!
ふふふ。
楽しみ。
がっつりバンドライブだよん♪

☆10月23日(日)南青山マンダラ

 〜月夜のシャララカーニバルvol.5〜

 開場 18:30 開演 19:30

 チケット3000円

 出演:坂本麗衣、木下直子

サポートメンバー

Gt 伊平友樹

Ds 畑中誇太朗

Ba 阿部光一郎

Per&Cho…etc 岩村乃菜


予約はお早めに!!

kinonao1@gmail.comまで♪

まってるよーーーーー!!

会いに来てねん♪


大阪ライブ詳細!!
 8月の大阪ライブまでもう少し!!
2日間連続でライブです。
2日間両方とも来てくれたお客様には来場者特典がありまーす!
なので、よかったら遊びに来てねん♪

久しぶりの大阪!
たのしみーーー

8月6日(土)大阪 心斎橋 Soap opera classics 

HAPPY & SMILE

開場17:30・開演18:00

前売り 2,000円 当日 2,500円(F&D 別途1,000円)

<出演>

木下直子・kiyoka・smooch!!・川本千恵・奥村兄弟・他


8月7日(日)大阪 難波 artyard studio

「夏歌娘2011 in Osaka」

開場16:30 開演17:00

チケット:前売・当日共 2,000円(drink別、food持ち込み可)

出演:シミズリエ、Tomomi Suzuki、木下直子、谷口深雪


ご予約はkinonao1@gmail.comまで
今すぐポチッとな

15日は志津、16日は代官山でライブ!!
 みなさーーん!
今月はライブ月刊ですよ!!
もう明日も明後日もライブです

15日の志津、2回目の参戦♪
18日のハイフォーライブでも一緒の詩-uta-とも一緒☆
ここのライブハウスは音がロックで体にガツンと響くの。
とってもいいよ!体感してちょ♪

そして、16日はお馴染み代官山ノマド。
一ヶ月に一回の新曲発表の日だよ!!
見逃すなー
この日は何曲か店長がサポートギターで参加してくれます

夏が大好きさ
だから、ウキウキの私に会いに来ておくれ!
待ってます


☆7月15日(金)志津サウンドストリーム
 開場18:00 開演18:30
 前売2000円 当日2500円(ドリンク別)
 出演:詩-uta-、バラダヒロユキ、森本真伊子、河野圭佑、木下直子

 木下の出番は20時15分からです。


☆7月16日(土)代官山NOMAD
 開場18:30 開演19:00

 前売1600円 当日1800円(ドリンク別)

 出演者:すとう舞、是方貴美子、ひなたなほこ、東木ヒトミ、木下直子

 木下の出番は21時25分からです。

 
予約はkinonao1@gmail.comまで