木下直子の気ままな日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ワンマン最終リハ終了!!
 ついについにおわってもーたよー。
私たちはこんなにも元気です!!

会場でこんな私たちと音を楽しみましょう♪

今日はもう眠ります!!
おやすみなさい!!

あ、最後に奇跡の1枚を。

木下直子の頭がアフロに(笑)
いっくんと木下、初コラボ(笑)
リハダブル!!
 昨日は合計7時間リハでしたー。
さすがに全力投球の長時間で、今朝は早く起きれなかったー。
死んだように寝ました♪
なぜか若干筋肉痛です


まず一本目のリハは。
大好きなこたろーと大好きなイッフィーと
三人編成。
これはもちろん今月の29日のワンマンのリハでーす

嬉しい、楽しいが溢れて笑顔いっぱいな私
ふたりとも、気持悪かった?ごめんね

いやいや、本当にいい感じです

曲数もガッツリ系な中、私の無茶ぶりな要望もある中、2人の支えで、いいライブを予感しましたよん

うふふ。

__-0001.jpg

写真はリハ後。
写ってないけど、この日こたろーのパンツはレインボーカラーなんだよ。
目がチカチカしました
しかも、Tシャツにもレインボー。
ナナイロこたろー。

そして、イッフィー。
えっと、なんだか髪を切ってさらに、某有名グループにいそうな風体ですね

なんだか見た目バラバラに見えて、私たちすごくバランス取れてると思ってます
(私だけ?思ってるよね?2人ともー

そんなワンマンまであと15日。約二週間です♪
色々発表もありますのん

そして、二本目のリハはまあびいと!
18日の江古田のリハでございます。
こちらもいい感じー
ハモリいっぱいさせてごめんね♪でも素敵なのよん
まだ、2回とは思えない息の合い具合です
ツーマンだからぜひお見逃しなく

写真撮ったんだけど、暗すぎて載せられないやー。
残念。

だから会場でお会いしましょう!!

予約もお待ちしてるぜ





本日歌い納めます。
 元気ですか〜?!

来てしまいましたね。大晦日。
仕事納めした方も、まだの方も。
一年間本当にお疲れさま!!

木下直子は本日2010年歌い納めです。

お昼は渋谷O-WESTで15時45分から
夜は高田馬場天窓comfortにて21時15分から

2010年最後は原点の1人に返って、がっつり歌います。

ぜひ応援しに来てね

いいお天気

待ってますよー

そして、ノマドの写真を頂いたので、載せちゃいます

23組だって!!
多すぎっっそりゃ、出演者だけでも会場の空気薄くなるわー。

そして初コラボ今村さん。
今村ギターのみでの白昼夢。新鮮だった♪

そして今回コーラスもしてくれたの!!
とってもいい感じ♪

また一緒にやりたいな〜。
やってくれますよね?!今村さん

てか忘年会の字目立ち過ぎっっっ

そして声かけてくれた皆様。
久しぶりの顔。初めましての方。心配してくれた方。
ありがとう!!
来年も(もちろん今日も)よろしくお願いします


本日29日はライブ☆
みんな、いつもコメントやメッセージありがとう
←こんな顔でいつも楽しく読んでます♪ 

日付け変わって、本日はライブでございます
風邪ひいてちょっとここ数日ダウンしてましたがなんとか復活!!
明日はめっちゃ楽しみにしております
出演者21組って凄くない?!
まさに忘年会ですね

木下直子は19時半頃の出演になります♪
この日限定?!でギタリストはノマド店長今村さん
いつもとはちょっと違ったステージもお見せ出来るのではないかと。
うきうきしてますよ〜


予約は29日当日の17時まで受け付けます!!
ギリギリまで悩んでも大丈夫
待ってるよん☆
kinonao1@gmail.comまで

あと、明日『赤いくつのワルツ』のCDを買ってくれた方、先着5名様にポスターをお付けします
ぜひゲットだぜ

101229_0115~0001.jpg
あ、これも持ってくからねー。

☆12月29日(水)代官山NOMAD
 ~NOMAD大忘年会〜
 虎穴に入り虎子は得た!!脱兎の如く走りだせ2011年!!

 開場12:00/開演12:30
 チケット1000円 (DRINKor月刊ノマドCD ¥500)
 出演:スタッフ(OA)/伊藤ひろの/totorabo/
    森本真伊子/廻田彩夏/ワタナベミユキ/マリエ/
    菅田紗江/ムラタトモヒロ/戸城佳南江/飯田舞/
    斉藤麻里/吉崎硝子/是方貴美子/安里麻紀/
    北川友紀/詩-uta-/金沢商店街/高橋りゅうた/
    辻有沙/スモークポーク/木下直子/吉村かおり/



メリークリスマスイブ☆
 寒いがなー

花粉症姉妹相方、戸城佳南江ちゃんワンマン(この日は諸事情で行けなかった。。ごめんね、かなえ。)
コーラスで参加させてもらった、シミズリエちゃんのワンマン
ツーマンも一緒によくやらせてもらってる坂本麗衣ちゃんのワンマン
連続で仲良しのワンマンが続き、あっと言う間に日がたって。
気がつけばクリスマスイブ

みんなが素敵な夜を過ごせますように

私は。。。
聞かないで〜

夜はリハです


ちょっと風邪ひいてしまいましたが、年末までには治すからね〜
鼻声な以外はとても元気です