木下直子の気ままな日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ラジオで木下直子曲が流れます!そして着うた配信も!
 9月の一ヶ月間、bayfmのMOZAIKU NIGHT~No.1 Music Factory~という番組内の、『NEXT POWER ON』というコーナーで、月曜日から木曜日までの毎日、木下直子曲を掛けてもらえることになりました〜!!
わ〜い パチパチパチ〜

番組は25:30-28:53までという、大変夜も深い時間なのですが。。。
もし、聴けるぜという方がいたら、一度でも聴いてもらえたら嬉しいです♪

ちなみに、可聴範囲じゃないんだぜ!という方も大丈夫!
ネットでも聴けます。

そして、これにあわせまして、なんと、着うた配信も決まりました!!
そうそう、楽曲はね。
『赤いくつのワルツ』です!!

ダウンロード方法はね、bayfm公式携帯サイトからbayfmメロディというのを見つけてもらって、そこから着うた(R)コーナーをクリックし、さらにMOZAIKU NIGHT-NEXT POWER ON-をクリックすると木下直子の楽曲が載ってるので、そこからダウンロード出来ます!
万が一ページが見つからなくても、アーティスト検索で木下直子してすぐにダウンロード出来ます!!

これね、ダウンロード数が毎日計算されて、一ヶ月間で、集計して、ランキングもされるようで
ダウンロード数が多ければ、また番組内でも掛けてもらえたり、また新しい楽曲も着うたにしてもらえるらしいの
あと、上位者だけで、ライブも開催されたりするらしい

だから、どうか、みんなの力貸してください

木下直子の曲をもっともっと多くの人に聴いてもらいたいって思って参加したんです。
どうぞよろしくお願いします!!

ラジオも、配信も9月4日からだよー


リクエスト募集します。
 人数限定ワンマンまで、一ヶ月を切りました。
今回のワンマンは、『光の虹に揺れる空』のアルバムを中心としたワンマンなのですが。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、このアルバム、7曲入りです。

ワンマンが7曲で終わる訳ないじゃんねー!!
がっつりやっちゃうんだからー!!

って訳で、リクエストを募集します。
6月5日までにkinonao1@gmail.comまでどしどし応募しちゃってください!!
あ、カバーとか無しね
よろしくお願いします♪

楽しみやー♪


明日、18日ラジオに出演します!!
 明日18日のお昼、世田谷FM83.4MHz 『オープンサロン834』内、「ウェルカム・フレッシュ・グルーヴ」にゲスト出演します!!


《番組概要:番組名「オープンサロン834(はちさんよん)」

【局 周波数】エフエム世田谷(83、4MHz) 

【放送日】毎週月〜木曜日午後1時〜午後5時(公開生放送&ネット配信)

【出演者】木曜日パーソナリティ 大石 吾朗(おおいし ごろう)

     (番組表のパーソナリティの名前クリックで、所属事務所プロフィールへジャンプ致します。)、 アシスタント 葛野 裕美子。

【公開生放送】三軒茶屋キャロットタワー26階(太子堂4−1−1)『スタジオ・キャロット』から公開生放送。

【内容 】各曜日のパーソナリティでお送りするトークと音楽、様々なコーナーを交えた4時間です。

【 ネット配信 】番組のスタジオ内出演者の「画像」と「トーク」をライブ配信しています。※音楽配信は無。

★ネットライブ配信詳細 http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834/ )


木下直子出演は13時45分過ぎを予定してます。


もしお時間のある方は是非聴いてくださいね〜


なんとまあ!本日放送であります!!
とっても急ですが、詳細が出たので、お知らせさせて下さい
本日、だいぶ深夜ではありますが
以前撮影が入った時のライブが、放送になります
そう、横田良子ちゃんとのライブの時のやつです

平日だし、こんな時間まで起きていられるかしら?!!
とドギマギしてますが
見れる方はよかったら観てくださいませ
でもみなさん、無理はせずに、録画とかもあるからね!!

☆6月3日27:30〜 TOKYO MXTV 9ch 
番組の詳細はhttp://www.mxtv.co.jp/bangumi/です。


そんな私、着うたがmero.jpから一曲、配信されます
曲は『うたのことのは』なんだけど、よかったらダウンロードしちゃってね

アーティストページ

QRコード

いろいろ急なお知らせでごめんね!!
でももっとなにか色々みんなにお知らせすることが増えるようにがんばるね

いつもありがとう

明日もライブだ!!
また会いましょう
待ってます

☆6月4日(金)池袋 鈴ん小屋
 開場18:30 開演19:00 *出番は21時頃〜
 前売り2000円 当日2500円(D代別途)
 出演:木下直子/hannah/中村絵美/溝口としゆき
 
http://www.ringoya.org/
 出番は21:00から
予約はkinonao1@gmail.comまで。
楽しみいっぱいは嬉しきかな。