木下直子の気ままな日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3月26日は大事な日です。
あと2日後に大事なライブがあります。



年度末のド平日。



みなさん、めっちゃ忙しい時期ですよね。。。。(汗)

わかってる。わかってはいるんですが!!!



でも、この日どうしても来てもらえたら嬉しいな。



行けるかなー?!って悩んでたらぜひとも来て欲しい。



大事にしたい日なんです。



いや、ライブの日はみんな大事にしたい日だから、それに差をつけるのはしたくないんだけどね。



とってもまっすぐで可愛いシンガーソングライターからオファーを受けまして。



そのまっすぐさに私は応えるライブをしたいと思っております。



そして、その相手、さとう麻衣のことももっともっと見て欲しいなと思っていまこの日記を書いてます。



内に秘めたる熱さでなんだか急激に仲良くなった彼女。



そんな彼女と対決の夜(笑)



たっぷりツーマンでお届けします。



久しぶりのシードシップだ。

ちょっぴり緊張(笑)

木下は笠間洋平とガツンとやりまっせ。

久しぶりのあの曲もやる。



どうぞ、木下サイドの応援もしに来てやってください!!



お願いします!!!!!

3月26日(木) 下北沢SEEDSHIP
木下直子×さとう麻衣 「熱い系女子ツーマンライブ」
開場19:00 開演19:30
前売2800円 当日3300円
出演:木下直子、さとう麻衣





24時間体制でどしどし待っております。



ご予約はこちらから

木下直子NEWグッズはこれだ!!!
いえーーい!
グッズできちゃったよ!!
私めっちゃ嬉しいです。
テンションあがってます!
うずうずしてるから、もう早速、紹介するね♪

 まずひとつ目!!
ずっと作りたかったの、Tシャツ!!
あー。ライブでみんながこれ着てる姿をステージから見たら泣いちゃうかも!!
デザインすごく可愛いのよ。
早く実物見せてあげたい!
種類は2種類で、計4色あります!!
お好きなの着てね!!
でもどれもほんと素敵だからシンプルも良し!派手なのも良し!可愛いのも良し!
ふふふ。
早く着たいな♪
木下直子Tシャツ2500円

そして、もうひとつ。
これもずっと作りたかったの。でもようやく出せます。
だってワタクシ15周年ですから(笑)
集大成してもいいよね?(笑)
歌詞集をつくちゃいましたーーー!!
わーーーい!
いままで作った私の歌詞たちがここに刻まれているよ。
ぜひ読んで欲しい。
そして、中にはとってもレアな写真たちも(笑)
ああ、ちょっぴり恥ずかしい過去の写真も(笑)
それは買ってのお楽しみ!!
歌詞集『うたのことのは』1500円

なぜかなんどトライしても横向きになってしまう(笑)
そこはなんとか、ゆるして(笑)

NEWグッズ!ぜひこの機会にゲットしてねん!!
みんなに質問!
 みんなー。
今日はみんなに質問があります。

実は3月のワンマンで、木下直子初めてTシャツを作ります!!
とても特別な一夜だもん!なんか作りたくてさ☆

でね、それにあたりまして、サイズとか色とかどうしようかなって悩んでるの。

せっかく作るんだもん!
みんなに是非とも着て欲しいんだもんっ!

ワンマンのステージからみんなが同じTシャツを着てるのみたら、嬉しくってにやにやするだろうなー♪

なので!教えて!
黒は作るの決まってるんだけど、その他みんな何色なら着やすいのかな?

モスグリーン、チョコレートブラウン、チャコールグレー、オリーブ、バーガンディー。

あーーー。全部いいのよ。
悩んでしまう!!
優柔不断のA型です。。。(泣)
締め切りが来てしまう。

コメントお待ちしてます!
メールでもいいよん♪

あと、サイズも!SMLの3サイズです。
ちなみに160センチある私でSです。
ご参考にしてね!!

きゃー楽しみ♪♪

重大発表!!そしてみんな協力お願いします!!
10月23日のライブで発表したのですが、こちらでも発表させてくださいっ!!

まず1つ目♪
来年3月、木下直子7年ぶりのフルアルバムが発売になります!!
やった〜 
やっとだよ〜

最高の作品になるからっ!!
お楽しみに!!

そして、そして2つ目!!
それに併せ、来年の3月28日(水)にワンマンライブ決まりましたー!! 

うっきゃーっ!!

これね、渋谷のMt.RAINIER HALL プレジャープレジャーってところです。
もと映画館だったので中はこんな感じ! 

きゃー 
ごうか!! 

やばいよ!!
木下直子史上、一番豪華です(笑)
そしてこのライブでワタクシ300人集めたいと思っております!! 

あー!!このホールであの曲を再現したい!!

だから、どうかどうかみんなお願い!!
この日は木下直子の為に空けてくれないかな?
お願いします!!


最高のライブをお届けするからっっ!! 

頼むよー!!

この日大好きな斉藤麻里もオープニングアクトで来てくれます
みんなに歌と笑顔と涙を届けるぜ

さて、そしてここからがまた重要!!
3月28日のワンマンはホールなので全席指定のライブなのですが、そのワンマンライブのチケットを11月9日の渋谷ジージのワンマンから先行販売します。
いい席はこの日より手売りで順に販売していきますので、いい席ゲットしておくれーー。
あのホールでいい音を体感して欲しい

なので、11月9日のワンマンもどうぞお見逃しなく!!!

予約はkinonao1@gmail.comまで。
どしどし待ってるぜー!!

ちなみに、次回ライブはすぐ!!
4日だよ♪
真昼の月さんに出させていただきます。
久しぶり♪


メルマガ始めました。
 やっとのことで、メルマガ始めることにしました。
告知はもちろん、木下直子の日記では綴らないことや、先行情報や、くだらないことも、メルマガで送らせていただきますので、みんな登録お願いします!!

そして、今まで、木下直子通信という不定期メールを送らせて頂いてたのですが、そちらの方もなくして、じきにメルマガだけに移行しますので、よろしくねん。

チーム木下になろうぜ!!

登録は木下直子ホームページのトップページ右上あたりからできます。
よろしく♪

メルマガ第一報目は8月1日予定です♪