木下直子の気ままな日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンマンで販売するグッズを大公開!!! | main | 新しいCDジャケット大公開!!! >>
4月26日クアトロワンマンの入場に関すること。
 さて。あと4日後に迫って参りましたね!!

ここで、当日の入場順を改めて。
入場順は
1.手売りチケット1〜150番
2.チケットぴあ販売
3.クアトロチケット151番〜

です!!


そして、予約の方のチケット引換を当日の15時から16時まで行います。
メール予約のみでまだチケットを買っていないよ!という方はこのチケット交換をしておくと入場がスムーズです♪


手売りチケットの方が入場が早いからねーー!
あとゲットするチャンスは2回!23日の下北沢シードシップ25日の伊勢佐木町クロスストリートだよ♪
ぜひともゲットよろしく!!


また、先行物販の時間を先日14:45からとお知らせしていたのですが、15時からに変更致します。ご了承ください!


そして!!
当日のアクセスはこちらをご覧下さい。

これだけではわからんぞ!!という方のために、当日は写メ付きで道順案内をしますので、
ブログをチェックしてね!!

さあ、みんな分からないことないかな?!

もし分からなかったら、ツイッターやフェイスブック、HPからでもご連絡ください。
ただし、当日12時以降は返信が出来ない可能性があるので、前日までのご連絡をお待ちしております♪


さて。今日は最終リハーサル。
最高のもの作り上げてくるね!!!!

最終リハーサル、ガンバってね♪
ラブライト | 2015/04/22 13:50
COMMENT