木下直子の気ままな日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月26日クアトロワンマンの入場に関すること。 | main | いまだ夢の中。そして、もうすぐライブですよ!! >>
新しいCDジャケット大公開!!!
 「太陽に届く場所」無事届いたよおおおおお!!!


うちの玄関は段ボールでいっぱいになって家に入るのが大変だけど。。。
でも幸せな気持ちでいっぱいです★


みんなにイチ早く届けたいです!!


マウントレーニアホールの時以来の3年ぶりのバンドレコーディング音源です♪

ジャケット大こうかーーーーーーい!!!


裏はこちら!!(さりげに収録曲公開笑)

7曲入り 2000円

うおーーー!!
高まるーーーーー!!

ぜひともレコ発の明日ゲットして早くお家で聴いて欲しいヨーー!!!

当日は先行販売もあるからそちらで早めにゲットするのもいいよね♪♪♪


さて。
ついにクアトロワンマンは明日です。
明日ですよ!!!

ご予約忘れないですか!?

当ホームページでの予約は本日の24時までです。
それ以降は当日券扱いとなりますのでお早めにねんっっ♪


あなたのこと。待ってる!!!



それではワンマン前ラストライブ、伊勢佐木町クロスストリート行ってきます!!
木下は14:45からだよ♪
ワンマン前にチケット買えるラストチャンス!!
入場順がチケット持っている人からなのでまだ持っていない人は是非ともゲットして欲しいです。
直子さん、こんばんは!

下北沢でチケットを
買わせて頂いた誠一です。

明日は
サイン入りのチケットを持って
遊びに行かせて頂きます!

楽しみ過ぎて
朝起きれないかも!

↑夜寝れないかも(笑)♪

最高の1日になると思います。

それでは明日会場で♪♪♪
誠一 | 2015/04/25 19:14
4日のナマフェスで最後の3曲聞きました。凄いですね。はるのまいさんのワンマンライブでチラシを貰いましたが、当日はいけません。ごめんなさい。秋になったらライブ行きます。風邪を引かないように頑張ってください。
宇都宮透 | 2015/04/26 00:35
COMMENT