木下直子の気ままな日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 写真で振り返るクアトロその2 | main | 4月30日アフターパーティー&5月2日太陽に届く場所番外編ワンマン >>
4月26日を振り返る。
だいぶ書くのに時間が掛かってしまいました。
実は書いては消して、書いては消してを繰り返してました(笑)

 渋谷クアトロ。
自分にとってとっても憧れの場所。

ここに昔出演したときに、ステージから見えた景色が忘れられず。
また、逆に大好きなアーティストをお客さんとしてステージを下から見たときの感動を忘れられず。

あそこにワンマンで立ちたいと思っていた。

一年間、この日に向かって駆け抜けてきた。

それが4月26日実現した。

沢山の仲間、応援してくれたひと、大好きなライブハウス、みんなのおかげであのステージに立てた!

あの日、みんなと一緒に過ごした2時間のこと、終わってからも何度も反芻した。

始まってしまえばあまりにあっという間で。

がむしゃらに魂全部で歌った歌たち。

みんなの心にちゃんと刻めたかな?

みんなも一緒に走ってくれた一年間。

本当に本当に私はひとりじゃなかった。

ありがとう。

そして、ライブが終わってから、「木下さん燃え尽きて音楽やめちゃうんじゃないか?!」っていう心配の声をちらほら聞きました(笑)

やめるわけないだろーーーー!!!(笑)

ご安心を。

そりゃ、また半年後にクアトロで!とかは無理です。

でも、私にはまだまだ夢があって。
クアトロを実現したことによってどんどん溢れてきて前より明確に見えてきました。


だから、今度はそこに向けて走り出すの。
2年計画でやりたいことがあります。
ちゃんと決まりだしたらいち早くみなさんにお知らせさせてね!!


みんなも燃え尽きてない?!(笑)

まだまだ一緒に走ってくれるかな?

みんながいることがどれだけ私のパワーになるか。

そして、そのもらったパワーを歌で返していきたい。

これからもどうぞ木下直子をよろしくお願いします。

さあ、明日から本格的にツアー開始ですな。

まだ木下直子を知らない人、木下直子の新譜を待ってくれてる人に届けにいくよ!!

8月27日の誕生日ワンマンまで木下直子は止まらない!!

あーーーー!!楽しみ!!!!!

この写真、一度載せたけど。
やっぱりいい写真!!

こんにちは!

遅くなりましたが
最高のライブに参加出来て
忘れられない誕生日になりました(笑)

とても楽しい時間を
ありがとうございました。

ひき続き
応援させて頂きますよ!
誠一 | 2015/05/10 15:06
COMMENT