木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月30日アフターパーティー&5月2日太陽に届く場所番外編ワンマン | main | 栄ミナミ音楽祭今年もありがとう!! >>
本日栄ミナミに持ってきている物販たち!
ツイッターなどには書いていたのですが、なんせ、物販の種類が多いので事前に何があるかわかったほうがみなさんいいかなと思ったのでこちらにも書かせてくださいー!!

新しいCDもグッズも増えてからの初めての名古屋。
沢山の人に届けられますように♪♪

【CDリスト】
太陽に届く場所2000円 New
硝子細工・愛の大きさ 各2300円
ヒカリ2500円
うたのことのは・シンガーズハイ 各1200円
バクのうた・あたたかな食卓 各1000円
シャボン玉・流星群・光の虹に揺れる空 各2000円
かぞくのうた1500円

【グッズリスト】
Tシャツ2500円(チャコールとシルバーグレーの2色) New
トートバック1500円 New
ポスター500円(希望者がいれば持っていきます)
ステッカー缶バッジセット 500円
歌詞集 1000円
トートバッグをゲットしました。自分の読解力を超えたメッセージがあります。ネタバレになるので、ここまでで控えます。ぜひ、気になる方は、ゲットして下さい。ドリームキューブのハローヒーローは、輝いて、最高でした。いろんな場所で演奏するので、音響とか関係するかもです。二千五百円の価値はありました。フリーライブでは、やはり、ライブハウスにかないません。演奏曲数が少ないので、体力十分だったかもです。楽しい一日、スリーステージ楽しみました。名古屋に来てくれて、ありがとう!!
ラブライト | 2015/05/11 06:10
COMMENT