木下直子の気ままな日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月末の3日間連続ライブのこと。 | main | 週末に名古屋と浜松行きます!!! >>
新、木下バンド、古賀真人&JOTAROさんでライブしたよ!
 昨日は木下バンドのドラム古賀真人氏の誕生日ってことでそのバースデイライブに呼んでいただきました!!

そして、木下直子ステージは初めてのメンバー、元FANKISTのBassのJOTAROさんと一緒にライブさせていただきました!!

私はJOTAROさんとは初めましてだったのですが、さすがに古賀真人とJOTAROさんのコンビは息がばっちりだったので、私も安心してそのふたりに身を任せ歌えました!!

木下としてもギターレスでのこの編成はなかなかレアなんですが。

また機会があればこのメンバーでもやりたいなーー。

こんな機会をくれてありがとう、まさくん。

そして、本当にあったかい夜だった。

そして、みんな超素敵だった!!

まさくんはみんなに愛されてるね。

ドラムソロで変顔しまくるまさくんを見て、とっても微笑ましかったし、最後出演者全員が予定外にステージに全員でて大合唱したのも、なんかピースフルすぎて泣きそうになってしまった笑

本当に本当におめでとう。

これからもよろしくね。

そんなまさくんとはまた8月にライブ決まってるよ!!
今度は私の誕生日に叩いてもらいます!!
毎年恒例のやーつ!!

ぜひみんな来てください♪
もはや毎年恒例!!
誕生日当日ワンマン!!
8月27日(木)渋谷gee-ge.
そりゃもう!今年もやります!木下直子誕生日当日祭!
開場19:00 開演19:30
チケット3000円


写真はリハのときの2人。
まさくん、なぜエレキ笑

そして、本番後の3人

集合写真!!!

帰り道に見つけた居酒屋。

本当に、最高のひとときでした。
何よりも、誰よりも先ずはマサさんに、ひたすら感謝です!!
出演者みんなに感謝、客席の全員にも感謝。
そんだけでしたっ。
えんかね | 2015/06/03 20:16
COMMENT