木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木下直子×松本佳奈北海道ツアー1日目。出会って歌って旅をして。 | main | 本日は高田馬場コンフォートでライブです。 >>
木下直子×松本佳奈北海道ツアー2日目。出会って歌って旅をして。
 ツアー2日目。(旧)岡川薬局を出て、僕らは市場へ。

あれ?!
昨日も南樽市場行きませんでしたっけ?!

いえ、今日は新南樽市場です。

松本佳奈のウニへの愛が半端ない笑

ちょっと海鮮丼も食べたのですが満足しない佳奈ちゃん。

一度札幌へ向かいホテルにチェックインする道すがら、二条市場を発見。
荷物を置いてからウニを求め、歩いて二条市場へ。

その道すがらおいしそうなジュース屋さん発見。
果物そのままを凍らせてかき氷みたいにしてあるけずりいちご。
めっちゃおいしい。

と、寄り道しましたが目的地は二条市場。

あれ?!私たち市場ばっかり!!笑

けれどここで女ふたりだったからか「おねえさん、どうよ、タラバ一本足がないから安くしとくよ!この値段でどう?!」と電卓見せられ、押しが強すぎて怖くなり何も買えず(笑)

ホテルにトボトボ帰る道すがら、もう一度寄ってしまったあのジュース屋さん。
本日二回目のけずりいちご。
どんだけ気に入ってんの!?笑

そして北海道で初の会場SOUND CRUE さん。
ザ、ライブハウス!!という感じの箱は久しぶりだなあ。

そしてまさかの6組対バンでした。
岩瀬亜由美ちゃん、鈴木紫帆ちゃん、ivyちゃんと
ギタ女多めで楽屋もわいわい。
その中にnumber nineさんという3ピースバンドさんもいて、とっても気さくに話しかけてくれて。
私や佳奈ちゃんのライブの時も後ろですごく楽しそうにみんな聴いてくれてたのが印象的でした。
あったかいなあ北海道。
出演者のみなさんありがとうございました!!

そして、終わってからも沢山の方に声かけていただいたりCDを手に取ってもらえたり。
明日も行くよ!!って行ってもらえたりすごく嬉しかった。

ここ、SOUND CRUEさんのスタッフさんもめっちゃくちゃいい人で、明日もまた飲みにおいでよ!!なんて言ってくれて。

こういう場所が増えていくのは遠征をしてて本当に嬉しいこと。
また帰ってきますね!!

遅くまで聴いてくださったみなさま本当にありがとうございました!!

写真撮り忘れたのをホテルについて化粧を落としてしまってから気付くふたり。。。。
なので完全なるオフショットを笑

あ、そういえば狸小路でこんなのも撮ったの。
松本佳奈はどれでしょうバージョンと

木下直子はどれでしょうバージョン。

さあ、今日は北海道最終日!!!
寂しいけど最終日!!
皆様来てください!!
お待ちしております!!
 7月6日(月)UNIONFIELD
開場:19:00 開演:19:30
前売1500円 当日2000円(1D付き)
出演:松本佳奈 / Yuki/ 木下直子 / 工藤由佳
木下は20:40から 佳奈ちゃんはトップです!
iphone6 ケース
アイホン6ケース
カバー
スマホケース
iPhone6ケース
iphone6 ケース 本革 レザー
スマホカバー
手帳型iPhoneケース
キャラクターケース
クレヨンしんちゃん
スマートフォンケース iphone6
iphone6ケース ディズニー
iphone6 ケース シリコン
iphone6 ケース キャラクター
iPhone6カバー
iphone6 ケース 手帳型 ディズニー
iPhone6 ディズニー
iphoneケース6
iPhone6 ケース シャネル
iPhone 6 ケース
携帯ケース手帳型 iphone6
http://www.5scase.com iphone6ケース
http://www.6scase.com iPhone5/5sケース
http://www.umseek.com
http://www.bothseek.com iPad airケース
http://www.graseek.com galaxyケース激安銀座
http://www.konaseven.com iPhone5/5sケース
http://www.aicsneaker.com
http://www.mcmfantasy.com
http://www.gookopi.com
http://www.ecollectionjp.com
http://www.buycoachusa.com
http://www.chanelway.com
http://www.konawatch.com
コピーブランドバッグ | 2015/07/06 15:30
COMMENT