木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日はハグロックフェスティバル&赤坂BLITZワンマンライブDVD発売日 | main | 10月7日名古屋でワンマンします!! >>
京橋セブンデイズと栄ミナミ音楽祭ありがとう!!!

プチ遠征から帰ってきましたーー!!

先週末は久しぶりの人から初めましてまで沢山の方に会えて嬉しかったなー!!!!

 

まず、1日目はお馴染みの京橋セブンデイズ。

平日なのに豪華なメンバーとの共演でした♪

楽しい夜だったなー!!

各所で次の日の栄ミナミ音楽祭も相俟って東京からのメンバーがライブしていたりと激戦区だったのに、セブンデイズを選んで来てくれた方。本当にありがとうね!!

 

また今月末5月29日(月)にセブンデイズでライブがあります。

この日もだいぶ熱い夜なので、みなさま宜しくお願いします!!!


2017.5.29(月)京橋セブンデイズ

heco復帰企画『アルストロメリア』
前売2300円/当日2800円(1D別)
OPEN18:30 / START19:00
出演:heco/木下直子/上田マユミ/小椋誠子/大野ヒロカズ

 

 

そして、2日目は毎年参加させてもらっている栄ミナミ音楽祭。

予報は100%の雨だったけど。。。。

毎年絶対晴れるから信じていました。

朝土砂降りでも、車で移動中横殴りの雨でも。

いや、お昼には晴れるし!!って信じてました←根拠ない笑

 

そして、出番の13時過ぎ。。。

見事、雨が止みました!!!

みんな集まってくれてありがとう。

めっちゃ盛り上がってくれてとんでもなく嬉しかったよ!

ブリッツワンマンDVDも、チケットも、CDも沢山手に取ってくれてありがとう!!!

 

この日お知らせした名古屋でのワンマンライブについては、次のブログで詳しく書きますね!!!

とにかく!5年ぶりになる名古屋でのワンマンは

10月7日(土)です!

絶対空けておいてね!!

 

たった2日間だけどとっても濃い2日間だったのでまだ身体の疲れが取れないけれど。。。

今日ももうすぐライブです!!

 

張り切って歌ってきます!!

沢山歌えるって幸せだ♪

 

  

