木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の心斎橋酔夏男ライブ中止のお知らせ | main | 【お知らせ!本日18:30からラジオにちょっぴり出ます♪】 >>
北海道フライアーパークワンマンレポ
北海道の濃い3日間を振り返りたいと思います!

まず初日はサッポロファクトリー。
初めての場所でしたし、とっても早い時間だったにも関わらず、じっくり見てくれてる人もいて。
空が遠くに見える景色と声が何処までも伸びていく感覚。
とっても素敵なところでした。

またここで歌いたいなーー!!
この日偶然聞いてくれた人がまさかのワンマンにも来てくれたりして。
そういう出会いがあるからフリーライブっていいよね。


そして、翌日はワンマン会場でもあるフライアーパークでツーマンライブ。
二転三転してしまい諸事情で3マンからツーマンとなってしまいましたが。
久しぶりの高井麻奈由ちゃんとの時間を音楽でしっかり会話出来たように思います♪
再会出来て嬉しかったなーーー!!



そして最終日はついにフライアーパークでのワンマンライブ。

ご来場くださったみなさまありがとうございました!
ひとり弾き語りでたっぷり16曲お届けしました。
普段の30分ライブでは出来ない曲たちも、こう言うときだから沢山聴いてもらいたくてね。
汗だくで1時間半、歌い続けました♪

  
 

まだまだ札幌では新参者ではありますが、ここでワンマンが出来たこと。
みなさんと過ごした時間。
忘れません。
本当に幸せな時間。ありがとう。
本当の本当はね、正直言えば、悔しい部分もありましたが。
でも、あの日みなさんが楽しそうにライブをじっくり見てくれたこと。
あの顔を思い浮かべるとね。
ああ、またここで大きくなってワンマンをしたいと思いました。



chimaちゃんや、麻奈由ちゃん、工藤由佳ちゃんも見に来てくれてね。
大好きな札幌で出会えた沢山の大好きな人と色々話していたら。
次回ライブが決まっちゃいました!!!

 

次回北海道は2018年1月25日です!!
冬の北海道。
楽しみです♪♪

いまから手帳に丸印つけておいてね!!!

1月25日(木)
『きみはぼくのスーパーヒーロー リターンマッチ』
会場:札幌フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F 
木下直子/高井麻奈由/Chima
開場19:30 開演20:00
チケット2,300円(+1ドリンク)
予約はここから

 
