木下直子の気ままな日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【お知らせ!本日18:30からラジオにちょっぴり出ます♪】 | main | 4年ぶりの名古屋ワンマン大成功!!!ありがとう!! >>
明日はついに名古屋ワンマン!明日しか販売しないものなどもあるのでどどんとお知らせ!

以前もこの内容のブログを書いたのですが。

ちょっと期間も空いてしまったので改めて!!

明日はいよいよ4年ぶりの名古屋ワンマン!!
うおおーーーー楽しみです!!!

カホンでサポートしてくれる村岡広司氏ともバッチリリハして参りましたよ♪
信頼している村岡さんとだから。

なんの心配もない。

あとは皆様と楽しむのみ!!!(注:写真には偶然居合わせた小川徹氏も写ってます笑)



なのですが。

いつもの遠征のときには持っていっていないグッズなども今回持っていきます!

8月27日 東京 渋谷gee-ge

9月10日 北海道 札幌フライアーパーク

10月7日 愛知 御器所コタン

10月29日 大阪 梅田ソープオペラクラシックス

11月25日 山口 周南ドクターズカフェ

 

 


この、5大ワンマンでしかゲット出来ないものが沢山あります!!!

 


明日を逃すと次の遠征では持っていかないのでねー!
ぜひ、もれなく明日ゲットしてくださいね!!!!

まずは来場者特典!!

まずはこの5つのワンマンにご来場者の方限定でポストカードをプレゼント。


木下直子グッズやCDジャケットといえばこの人!!
中村無希ちゃんにお願いいたしました。

 


サンプルはこんな感じ。(一部スタンプで隠しています!!)

はがき♪
   

イラストの全部を見たい方は、当日、現物をお楽しみに笑

 


そして。もうひとつ、この5大ワンマンでしかゲット出来ないものたちがあります。

こちらは販売になりますが。

 


〜20周年大放出。木下直子の軌跡〜と題しまして。

数少ないポスターたちの復刻です。

 


光の虹に揺れる空

 


赤いくつのワルツ

 


各500円ずつ

枚数に限りがあります。

 


明日はそれぞれ10枚ずつしか持っていかないので早いもの勝ちですよーーー!!!!
 

そして、クアトロTシャツの復刻です♪

チャコールとシルバーグレー 各2500円です。


かわいいかわいいこのTシャツ。何気にまだ持っていない人もいたりして。

実はデザインの中に隠れ直子がいるので、このTシャツじっくり見て見つけて欲しいです♪

あとは。

全種類を持っていけるのは明日だけかもしれないこれ!!
だって51種類あるんだもの笑


ライナーノート 一曲200円

歌詞集と一緒に読むと、曲の内部をより一層知れてとっても面白いよ。
 

歌詞集 1000円

 
明日はどうやら雨模様みたいだけど。。。
でも御器所COTANは熱く晴れやかに参りましょう♪
嬉しいことに明日の残席数も本当に残り僅かです。なのでご予約は本当にお早めにね!
それでは明日。心からお待ちしております!!!

 

 

