木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日はついに名古屋ワンマン!明日しか販売しないものなどもあるのでどどんとお知らせ! | main | 心斎橋酔夏男からの尼崎ブラントン!!そして今名古屋。 >>
4年ぶりの名古屋ワンマン大成功!!!ありがとう!!
4年ぶりの名古屋ワンマンでした!!
オリンピックなみに間が空いてしまったので内心ドキドキだったのですが。。。

もう満員御礼でした!!
みなさん本当にありがとう!!

一歩踏み出してワンマンを決めてよかったーー!!
実は初めて見たんです。なんて方も終わってから嬉しそうにCDを何枚も買ってくれたりして。。。
他のみんなもとってもいい顔でライブを見てくれていたね。

ああ、次はオリンピックほどは空かずにここへ帰ってこようと思いました。

待っててくれたみんなありがとう。

O.Aのそうまくん。
ちゃんとお会いするのは初めてなのだけど。
今回そうまくんが出るって言ったら嬉しそうにしてくれてたお客さんもいたね♪
ほぼ毎日ストリートしてるらしいストリートの重鎮だとか。
ハコでライブすること自体がめずらしいらしくとっても緊張していたけれど笑
でも予定より1曲多く歌ってくれてワンマンの始まりを務めてくれてありがとう!!

そして、今回のワンマンを後押ししてくれた優奈さん、ゆういちさん。
2人の後押しなかったら今年名古屋ワンマン出来てなかったかもしれない。
本当にありがとう。

そして今回、名古屋ワンマンのサポートを快く引き受けてくれた村岡広司。
本当はひとりでやろうと思ってたのに、「何曲でもやるよ!!」って言ってくれて。

今年は村岡イヤーと言っていい程、沢山の音を各地で重ねて来ましたが。
今回のワンマンでまたひとつ何かを2人で越えた気がしました。
にやりってする瞬間がたくさんあって。
私の曲を色んな形で彩ってくれた。
最高のパートナーがまたひとり増えました。
これからも色んなところでふたりで音を重ねたいな!!


今週末はいよいよこの村岡さんが主催のHAKO FESです。
名古屋でのHAKO FESは初めてだそうです。
そんな初めてに私も呼んでもらえてとても光栄です。
カホンがメインのイベントなんてなかなか見れないし圧巻ですよ!!
私はゲストという枠ですが、精一杯このイベントを盛り上げられるよう頑張ります!!
昼も夜もあるのでどちらかぜひいらしてね!!

 

HAKO FES 名古屋
2017.10.15(土)名古屋栄 TIGHT ROPE
カホン奏者:村岡広司/KAZU/きむっち/ミキヒト/和田有隆
ゲストミュージシャン:聞間拓/木下直子/藤森愛
昼公演:OPEN12:30 / START13:00
   夜公演:OPEN18:30 / START19:00
 各前売2500円 各当日3000(D別)


ちなみにそのHAKO FESの翌日もライブがあります♪
こちらは3マンでたっぷりと♪

2017.10.16(月)新栄スペードボックス
出演:木下直子/いいくぼさおり/星乃馨
会場:新栄スペードボックス
OPEN18:00 / START19:00
前売2500円 当日3000円(D別)

木下は19:50からです


二日とも来てくれた方にはステッカーを特典でプレゼントしちゃいます♪

両日ご予約おまちしておりますよん♪
こちらから
