木下直子の気ままな日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4年ぶりの名古屋ワンマン大成功!!!ありがとう!! | main | 倉沢桃子バースデーでした!! >>
心斎橋酔夏男からの尼崎ブラントン!!そして今名古屋。
9月に久しぶりに決まっていたにも関わらず、台風でやむなく中止となってしまった酔夏男ライブ。

今回は初めましての女子ばかりだったので最初はさぐりさぐりでみんなで話してたんですが。
それぞれのリハが始まったら、みんな一瞬で打ち解けました笑


言葉より音の方が音楽人は繋がりやすいのでしょうか笑

声がわりと低めの女子がこんなにいるの珍しい♪
仲間みつけた!!!って嬉しくなりました笑

心斎橋の界隈はミナホで盛り上がっていたにも関わらず、酔夏男を選んで来てくれたみなさま。
本当にありがとう!!
サーキットの日にライブいれてしまうなんて。。。と内心ドキドキしてた私。。。
とっても嬉しかったです!!!!

楽しすぎた夜だったのでひさしぶりのかすうどんに加え、せせり丼まで食べてしまいました!←言い訳 笑
  
もちろん夜は久しぶりのもんりぃさんや新店長和樹さん、そして元村りかちゃんと遅くまで語り合ってしまいました。


そして翌日は尼崎ブラントンでこれまたご機嫌な3マンライブ!!
もう決まった時からとっても楽しみだったの!!!
ひっさしぶりすぎていつぶりか思い出せない高田志麻ちゃんのソロと久しぶりの大野賢治。

リハで急遽決まった志麻ちゃんとのセッションの「楓」

そして最後にはみんなで「夜空ノムコウ」

オープニングの順番決めの「黒ひげ危機一髪」

頭から終わりまで沢山の笑顔が溢れていて、こっちまで嬉しくなってしまいました♪
  
なぜ写真がこんなのかというのは話すと長くなるのですが。。。笑
ま、もうすぐハロウィンだからってことにしといてください!!笑

大阪も兵庫もどちらも濃い日で。
そんな日に沢山呼んでもらえるのは本当に嬉しいことです。

同じ曲も対バンのみんなに刺激されて、両日違う色だったなーって自分でも思ったり。
その日の何気ない会話からセットリストを変えてみたり。

バンドも好きだけど、一人弾き語りの特権みたいでこういうのもすごく好き♪
自由になれる!

そして!!
たぶん今日は2017年ラスト名古屋になります。
駆け込み予約まだまだ待ってますよ!

10月16日(月)新栄スペードボックス
出演:木下直子/いいくぼさおり/星乃馨
OPEN18:00 / START19:00
料金:前売2500円 当日3000円(D別)
とても素敵なスリーマン♪



そして関西はいよいよワンマン!!
大好きで超信頼しているメンバーとのワンマンライブ。
なかなか大阪にバンド連れて行けないので!!!!
絶対に絶対に絶対に見逃さないでーーー!!!!
よろしくたのむよ!!!

あと!勘違いしてる人がいたのだけど。
ワンマンライブはではなく、だからねーーー!!!

木下直子ワンマンライブ〜活動20周年記念、4年越しの大阪ワンマン〜
10月29日(日・梅田ソープオペラクラシックス
出演:木下直子/笠間洋平/誇太朗
OPEN12:30 / START13:00
料金:前売3000円 (入場時1ドリンク代 600円別途)


どちらの予約もこちらから!


 
