木下直子の気ままな日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 倉沢桃子バースデーでした!! | main | 大阪ワンマンライブありがとう!!! >>
10/29の大阪ワンマンに向けての正直な想い。
再び台風が近づいているとの噂を聞き、ドキドキしておりますが。
どうやら前回のよりは小さいのかな?!それを信じたいと思います。

さて。ついに4年ぶりの大阪ワンマンが週末に迫っております。
バンドでのワンマンとしてはなんと7年ぶり?!

歌い手人生20年のうち、三分の二ぐらいを共にしているメンバーとの大阪ワンマン。

普段遠征ではなかなか連れて行けないのですが。
特別な日なのでふたりとも連れて行きます!!!!

何度も何度も足を運んだ大阪。
大好きな大阪。
元事務所があるのも大阪。
初めて私の曲がテレビで流れたのも大阪。
だけど、ワンマンは怖くてそんなに頻繁に出来なかった。

みんな来てくれるのかな?!って不安があった。

だから一歩が踏み出せなかった。

受け入れてもらえてるのか不安があった。

そしたら気付いたら4年も経ってしまっていました。。。

でも。その間に少しずつでも聞いてくれる人が増えて、ワンマンを望んでくれる人が増えて。
すごく嬉しかった。

「いつになったら大阪ワンマンやるの?!」

って言ってくれた人がいてすごくすごく嬉しかった。

もしも1人や2人しかいなかったとしても望んでくれる人がいるならやってみよう。って思った。
私の歌をいっぱい届けたいって思った。

私は20年、そういうひとたちに支えられて来たと思う。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そうやって今回の大阪ワンマンライブは決まりました。

先日、最後のワンマンリハをしてきましたが。
もう本当に木下直子の音楽はこの2人とともに作り上げられているといっても過言ではない。
めちゃくちゃ信頼しまくっているメンバーです。

CDにより近い形でライブを見れるのは関西ではこのワンマンくらい!!
いつも以上に迫力のあるステージを約束します!

なので!!!!マジで見逃さないでください!!!!
どうかよろしくお願いします!!!!!!!
お昼からみんなで楽しみましょう♪♪♪


★木下直子ワンマンライブ〜活動20周年記念、4年越しの大阪ワンマン〜
日程:2017.10.29(日・昼)
会場:梅田ソープオペラクラシックス
出演:木下直子
時間:OPEN12:30 / START13:00
料金:前売3000円 (入場時1ドリンク代 600円別途)
サポートギター:笠間洋平

サポートドラム:誇太朗

台風なんて吹き飛ばしてやる!!
ってな意気込みでいます!!!!

もしも、まだ木下直子ワンマンいこうか悩んでる方。
ぜひお越し下さいな!後悔はしないはず!


そして、まだ回りに木下直子の大阪ワンマンライブを知らない人がいたら拡散して欲しいのです。
みなさんの口コミ信じてる!
私もぎりぎりまでしっかり発信続けるよ!!
ひとりでも多くの人に届くまで。


このワンマンシリーズでしかゲット出来ない特典もあります。

(*写真は一部を隠しています。)

このワンマンシリーズでしかゲット出来ないグッズもあります。
 

(*写真は一部を隠しています。) 20周年記念復刻ポスター 各500円ずつ

見逃さないでね!!!!

次の時でいいかーはないですからね〜!!(๑╹ω╹๑)

なによりみなさんに会えるの、楽しみにしております!!!!


 
