木下直子の気ままな日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪ワンマンライブありがとう!!! | main | 11月25日山口県ドクターズカフェcamuワンマンライブ >>
いよいよ、5大ワンマンファイナル!in 山口県 グッズのこともここを見ればまるわかりだYO

ついにファイナルです。

ファイナルと言うとなんとも寂しいような、センチメンタルな感じもしますが。

でも気合いも漲るのがファイナルです!!

 


それが山口県となると想いもひとしおです。

ある日、ある縁があって山口県で歌う機会に恵まれなかったら、ワンマンをすることもなかったかもしれない。

それがこうやって今現実になっているのは、山口で出会えたみなさんがいるからです。


山口に来るたびに、いつも、また帰ってきたいと思わせてくれるんです。

勝手に私は受け入れてもらえたんだと思ってます笑


人見知りの私のはずなのに。

不思議と最初からとても波長の合う街なんですです。

 


そんな場所でのワンマンは優しい時間。あったかい時間にしたいです。

 


まだまだぎりぎりまでご予約お待ちしてます!!


行こうかなーって思ってくれたかたはこちらからポチッとね♪


木下直子ワンマンライブ
〜活動20周年記念、初めての山口ワンマン「あたたかな食卓」〜

2017.11.25(土)ドクターズカフェcamu(周南市)
出演:木下直子
OPEN18:00 / START18:30
料金3500円(限定スペシャル料理(1ドリンク付)別途1500円要)

 


さぁ!

この、5大ワンマンでしかゲット出来ないものが沢山あります!!!
ぜひ、もれなく明日ゲットしてくださいね!!!!

まずは来場者特典!!

まずはこの5つのワンマンにご来場者の方限定でポストカードをプレゼント。


サンプルはこんな感じ。(一部スタンプで隠しています!!)

はがき♪
   

イラストの全部を見たい方は、当日、現物をお楽しみに笑

 

そして。この5大ワンマンでしかゲット出来ないものたちがあります。

こちらは販売になりますが。

 

オリジナルステッカー 200円

オリジナルステッカーも作りました。

こちらもイラストの全部を見たい方は、当日、現物をお楽しみに笑

 

そして!!
〜20周年大放出。木下直子の軌跡〜と題しまして。

数少ないポスターたちの復刻です。

 


光の虹に揺れる空

 


赤いくつのワルツ

 


各500円ずつ

枚数に限りがあります。

 


明日は赤いくつは10枚くらい、光の虹は5枚くらいしか持っていかないので早いもの勝ちだーーー!!!!
 

クアトロTシャツの復刻です♪

チャコールとシルバーグレー 各2500円です。

 

実はデザインの中に隠れ直子がいるので、このTシャツじっくり見て見つけて欲しいです♪

あとは。

全種類を持っていけるのは明日だけかもしれないこれ!!
だって51種類あるんだもの笑


ライナーノート 一曲200円

毎度のワンマンで51曲全部セットは売り切れになるほど!


歌詞集と一緒に読むと、曲の内部をより一層知れてとっても面白いよ。
 


歌詞集 1000円

 

そして。

今回の山口ワンマンには初めて持っていきます。

というか、むしろこれを持っていきたいからワンマン決めたと言っても過言ではない!!

あのブリッツのステージで歌った私のことも見て欲しいのよ♪

手に取ってもらえるといいなーってウキウキ持っていきますからね♪

バンドの私もお家で観てね♪

 

ONEMAN LIVE2016

「いつか見た夢の続きを」

AKASAKA BLITZ LIVE DVD

3500円

 

さて!!!!

明日に備えて今日はがっつり寝ます!!!

いーーーーっぱい声でますように。

おやすみなさい!!!

 

明日会場で会いましょう♪

