木下直子の気ままな日記
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日はユニット非公開、レコ発ワンマン♪ | main | 12/24初水道橋Wordsでした! >>
12/24木下直子ソロ360度ミニワンマンでした。ご来場ありがとう!!!!

遅ればせながら、Xmasは代官山NOMADにお越し下さいましてありがとうございました!!!!!

 

ユニット非公開レコ発ワンマン当日の朝に、ユニットの相方Utaco.から「急に声が全然でない」との報告をもらいまして。

突然のことで当人も、とても焦っていました。

原因が風邪なのか、疲れからなのか、分からなかったのですが。。。

とはいえユニット非公開は2人のハーモニーあってこそ。

 

木下直子がユニットとしてひとりで歌うのはベストではないと判断しまして。

非公開としてのワンマンは開催中止となってしまいました。

本当に本当にごめんなさい!!

 

そして、もうぎりぎりの時間でお家を出てしまった方もいるのではないかと思い、

本当に急遽ではありますが、木下直子ソロとしてのミニワンマンにイベントを変更させていただきました。

 

急な変更にも関わらず、ほとんど総てのお客様が変わらず会場に足を運んでくださり、本当に本当に泣きそうな程嬉しかったです。

 

きっとみんな心配で心がざわざわしていたよね。

 

私も気持ちがざわざわして頭があまり回っていない状況でしたが

みなさんの方がショックや動揺を隠せないはず!!!

Utaco.の穴を私ひとりで埋めるのはとてもプレッシャーでありましたが。

Utaco.もそれを望んでいるし、もう向かってくれてる方もいる。

さらにはイベントが変更されてからも予約してくれた方までいる。

 

なんとか、みんなとあったかいイベントにしたいと思い、ノマドスタッフも急遽エレピをステージ下におろし360度ライブにセッティングしてくれました!!!!

私も動揺する中、色々気遣いをしてくれてホント、最高のスタッフさんです。

 

みんなの顔を見ながら、私も歌いながらだんだんと状況を理解していき、

私も精一杯、非公開の曲も含め13曲、歌わせていただきました。

 

みんなと目線が一緒だったので、とても一体感を感じれて嬉しかったなー。

360度ってことで、私の後頭部しか見えない人もいただろうに、それすら楽しんでくれて。。。

ああ、幸せだなー。

Utaco.愛されてるな。

そんなみんなを、この空間を大事にしたいな。って思いました。

 

この日はそんな訳で、ユニット非公開としては一緒に歌うことは出来ませんでしたが、

ピアノで1曲だけUtaco.も参加してくれたよ。

この日、レコ発ワンマンだったはずなので、それは延期になってしまいましたが必ずリベンジしますので!!!!!

早く、彼女と一緒に声を重ねたい!!!

新年早々にもお知らせしますから!!

 

振替になりましたら今回のチケットが必要になりますので、

12月24日の非公開ワンマンのチケットは失くさず持っていてくださいね!!!

そして再度会いに、聴きに来てくれたら嬉しいです!!

 

来年もユニット非公開を。そしてUtaco.と木下直子をどうぞよろしくお願いします!

 

 

スポンサーサイト