木下直子の気ままな日記
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 12/24初水道橋Wordsでした! | main | 12/30恵比寿スイッチ、せっかくですから2017 でした! >>
12/29アートリオンフェス!!!
今年も出させていただきました!!

昼も夜も!!

まずお昼ですが。。。
桃子。なぜこのユニットで呼んだんだい?!笑
でも、桃子が呼んでくれなければなかなかやることのない幻のユニットです笑
いや、そもそもユニットではないですが笑 
共作曲も数曲あるし、ライバルのような戦友のような相手です。

なので、今回はユニット名「直美と拓夫」で出演させていただきました。

まずは共作曲2曲

シンガーズハイの熱苦しさからの

道玄坂恋物語 の歌謡曲デュエット。
曲中での寸劇。
その中のメインイベント!!
直美から拓夫へのビンタ。
今回、今までで一番ビンタが成功しました。
今年をすっきり終われそうです!!大満足です♡
(だれかこの瞬間の写真撮ってる人いたら下さい。)

まさかのこの曲で、「世代ドンピシャでこういうの大好物です!!」って演奏後に声かけられると思わなかった笑
とっても嬉しい!!!


そして。
この2曲だけでは終われないということで、
木下直子曲の「最後の音符」と聞間拓曲の「月で埋まる」
このコラボは、私たち自身、めちゃくちゃテンション上がるものでした。
全然違うようで、やはり共通する感性があるからこそ出来たこのコラボ。
別々の曲がこんなにも融合するものなんですね!
この一回ではもったいないなーーー。なんて思ったり。
またいつか出来たら良いな!!!


そして夜は木下直子ソロで!!!
あなたのとなりと隠しごと
Hello,hero
流星群

3曲に魂込めました。
全部ひとりでやろうと思ったんだけど、やっぱりこの人とやりたくなってしまって。
二曲目だけ、入ってもらいました。村岡広司!!

彼と出会えたのもここアートリオンのおかげです!!
この人ともホント今年はいっぱい奏でたな!!
まだまだ続いていくし、まだまだ進化するんだろうな。
いつもありがとう村岡さん。

最後にはなりましたが。
毎年アートリオンフェス呼んでくれてありがとう。
桃子のおいしい料理も、安心するだいじゅの存在も大好きです。
来年も再来年も10年後もアートリオンフェス続けて欲しいし、
それに呼んでもらえるよう良い歌作って歌い続けますね!!

そして。
長丁場のイベントにも関わらず、最初から最後まで盛り上がりまくっていたお客様。
最高です!!
帰り際にとにかくみんながすっごく笑顔だったのが印象的!
音楽って偉大だね♪
聴いてくれてありがとう!声かけてくれてありがとう!!
「良いお年を」の方もいたので直接言えて良かったよー♪




 
スポンサーサイト