木下直子の気ままな日記
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結婚のご報告。 | main | 明日1/28は赤坂ブリッツ応援企画です!! >>
沢山の愛する人たちと挙式

昨日、沢山の大切な人たちに囲まれながら無事に挙式を終えることが出来ました。

大切な仲間たちや家族たちとの時間はとても幸せすぎてまだぼーっとしております。

挙式から披露宴、そして二次会に至るまで、本当にカオスなことばかりでしたが感謝が溢れて止みません。

 

そして、父となんとか無事に歩けたバージンロード。

父がちゃんと歩けるか、そのことばかり心配で緊張していたので色々考える余裕もなかったのですが。

一夜たって、ようやく思い返して、実感して来て今更涙が出てきました。

先ほど父と電話で話しました。

「とっても楽しくて感動したよ。」って言ってくれて。

当初は体力が持たないから参加出来ないといっていた披露宴も、

にこにこして最後まで残って参加してくれました。

 

「ごめんね。疲れたでしょ?」って言ったら

父は「楽しかったから疲れてないよ」って言っていたけど、

母に聞いたら、披露宴のあと父はホテルで即爆睡で、今日家に帰って来てからも結構長いお昼寝をしたそうです。

 

頑張ってくれたんだね。ありがとう泣

 

 

そして、昨夜総てが終わったあとにSNSを開いたら、各種SNSでいいねが1000件くらい、コメントも300件以上いただいていて!!

もうほんとびっくり!!!!!!

自分の予想を遥かに超えていて、もうめちゃくちゃ嬉しかったです。

なんて私は幸せものなんだろう泣

本当にありがとう!!

 

色々メッセージをくれたみんなにひとりひとりお返事をしようと思っていたのですが、

未だに全員分読み切れておらず、さらにお返事までとなると一ヶ月掛かっても終わらないかもしれないのです。。。

とても嬉しい悲鳴なのですが、そんなに遅れてお返事するのもなんだか申し訳なくて。

大変恐縮ではありますが、全部読ませていただき、全員にいいねを返させていただきます。

申し訳ありません。
ちゃんと気持ちは受け取ってるからねーーーーー!!!

また直接、お会い出来たときに自分の口でありがとうを言わせてください!!

 

でも、やっぱりここでも最後に言いたい。

本当に本当に本当にみんなありがとう!!!!!


取り急ぎの写真しかないのですが、数枚載せますね!








 

スポンサーサイト