木下直子の気ままな日記
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日1/28は赤坂ブリッツ応援企画です!! | main | 明日のヤマハホールライブはとてもレアです!!(色々お知らせあり♪) >>
The Meeting からのこもれびホール
2月の頭から、2日連続でライブでした♪

二日間に渡り、まったく違うイベントにお呼ばれしまして。

とっても刺激いっぱいでした!!

まずは2月2日。地元横浜で大先輩たちに囲まれてのトークメインのイベント。
普段のライブでは絶対しないようなトークも含めたくさん話させていただきました♪
内容は来た人だけの秘密だよ笑

篠原美也子さんと初めて対バンさせていただいたのは19歳のときだったけ。
こうやって15年くらい経って、今、また同じステージに立たせていただけて光栄です。
ホント、やっぱり先輩たちは深みが違うよな。
私なんてまだまだひよっこだ!!!!
早くあの域まで私も到達したい!!!

久しぶりの諫山さんもいて楽屋は終始わいわいしておりました♪

帰る頃にはもう曲を作りたい欲が湧きまくりで。
ニューアルバムも今年、作るって勝手に宣言したのでね。
頑張りますよ!!!
一度口にしたことはやるのさ。有言実行!!

  

そして次の日はラブパレ企画。
昨日とは打って変わってホールの音に包まれて。

O-SITEのピアノと、こもれびホールのピアノは
タッチも響きも全然違うから、表現がそれぞれ変わって来てさ。
難しくて悔しいって思いと、全然違ってホント面白いなって思いと交錯しておりました。

初めてライブ中に爪と指の間が裂けるという珍事件がありまして、めっちゃ痛かった。。。泣
なんでもない顔してましたが、結構痛かったです笑
鍵盤に、血、ついてないかな。。。?笑



まさかのサプライズまであってステージ上でケーキをいただいてしまいました!!!
お家までもって帰って食べたよーーー♪崩れなかったよーーー!!
ありがとうございます♪

 

二日間に渡り、出会えたみなさま、共演者のみなさま。スタッフのみなさま。
ありがとうございました!!

2月はまだまだ始まったばかり。
今日もこれからあのうるさい人たちとリハです♪笑
頑張ります!!!!
スポンサーサイト