木下直子の気ままな日記
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日のヤマハホールライブはとてもレアです!!(色々お知らせあり♪) | main | ▼4/30 振替単独公演ガイド▼ 最後までご一読ください! >>
振り返るヤマハホール!!!(写真多め)
とっても楽しみにしていた銀座ヤマハホールでのライブでした!!
DJ Nobbyさんの20周年、そして、さくらFMの20周年というダブルお祝いの大切な日。
そんな日に呼んでもらえたこと、そして、二年連続呼んでもらえたこと。
とても光栄です。


当日のとても素敵な写真とともに振り返りますね♪

まずはトップバッター、ムラタトモヒロwith柳生俊彦
まだ夕方だというのにまるで真夜中のような怪しさ笑
超絶でしたね。
会場でお酒飲めないのが残念な程笑


その真夜中の雰囲気から一転。
私がこのヤマハホールで一番聴きたかった人!伊禮恵。
天に召されてしまうのではないかと思う程の声。
讃美歌聴いてるみたいだったよ、めぐりん♡


そして、一曲入魂の佐野仁美。
パワフルで圧倒的な歌唱力。
新曲で臨むという、冒険心。
パパを想ってちょっぴり泣いたよ。


そして、Portoneon。
今回唯一、初めましてだったお二人。
サポートも含め、わりと上げめなセットリスト。
普段はガッツリなライブハウスでやることが多いそうで楽屋では緊張してたけど
大きなステージで伸び伸び歌っててこっちまで見てて楽しくなったな♪


そして、お次はあーた。
特別編成でいつも以上におもちゃ箱みたいだった!!
はなちゃんのピアノ、やっぱり見てるだけでテンション上がるな!!
あの歌声は唯一無二だね♪


そしてついにワタクシ。
二年目ですから。
このホールでしか歌えない、このホールに響かせたいセットリストで歌いました。
その結果。ダイブレアなセトリに。
昨年は2人での参戦でしたが、今年はよりこのホールの音を独り占めしたくて一人弾き語りで歌いました。
あまりしゃべらなかったからか、ノビーさんから「緊張してた?」って言われたけど。
そんなことはなくて。
言葉で語るより歌いたかった。
ここの響きを全身で感じたかった。
新曲「灯台」を初め、旅立ちをテーマにライブしました。
みなさんにもここでの歌や言葉が届いていたらいいな♪
   
 
トリはききまたく!
ここがヤマハホールだってのを忘れる程の熱気 笑

スタンディング!
ここでB型やるとはね笑
圧巻でした♪
そういえば、汗であのピアノ大丈夫だったかな?!
とくに報告ないから何とかなったのかな笑


最初から最後まであっという間。
こんな時間てさ。沢山あるようでそんなこともなくて。
だからこそ、特別な日を丁寧に重ねていたい。
大切な物をちゃんと大切だと言える私でいたい。

見てくれたみなさま、声かけてくれたみんな。
本当にありがとう。
物販で長い間お待たせしてしまった人もいて、ごめんね。
ほんの少ししか話せなかったひとも、時間がなくて話せなかったひともごめんね。
また次回ゆっくり話したいな。

ノビーさんも、出演者のみなさまも、このイベントを作ってくれた沢山のスタッフさまも、
そしてお客様も本当にありがとうございました!!
この日のこと、忘れないように今日も明日も頑張ります!!
 
 

Photo by 大出丈仁

あ。最後に楽屋で華やか女子たちに囲まれての一枚をば。


追伸:この日、出演者の誰も、私が髪を切ったことに気がつきませんでした。。。(遠い目)
スポンサーサイト