木下直子の気ままな日記
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ▼4/30 振替単独公演ガイド▼ 最後までご一読ください! | main | 【要注意】本日の梅田Soap Opera Classicsライブ開催中止のお知らせ >>
4月30日非公開レコ発ワンマンでした♪
ちょいとレポが遅くなってしまいました汗

気付けばどっぷりGWですが、今年はライブなどはなく、わりとのんびりしております。

4月30日のユニット非公開のレコ発ワンマン振替公演に来てくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました!


Utaco.と声を重ねられる喜びに胸いっぱいでした。
非公開の曲はわりとディープな昼ドラ的な曲が多いにも関わらず、嬉しくてニコニコ歌ってしまいました笑←こわっ

やっとのことでみなさんに聞いてもらうことが出来た新譜。
「それは例えようのない程小さな奇跡」
如何だったでしょうか?

曲は木下直子 歌詞はUtaco.

が担当しましたが。

前々作の「君に捧ぐ」はその逆で
曲がUtaco. 作詞が木下直子 でして。
私はこの時、活動休止をするUtaco.へ向けてラブレターのように書いた曲だったんです。

今回の新譜はその「君に捧ぐ」へのアンサーソングのような気がして、歌詞を見たときに私はとても嬉しいような恥ずかしいような。
ぎゅっと抱きしめたくなるような気持ちになりました。

いつもおバカなことばかり言って笑い合っていたり、真剣に音楽のことを話したりしますが。
それでもなんだか気恥ずかしくて普段は言えないこともあります。
軽く口にしたら薄っぺらくなる気もするしね。

でも、歌だからこそいえることもあるなと思って歌詞を紡ぎましたし、Utaco.もそうだったのかなと思うととても嬉しいです。

これからこの新譜を各地にもソロでも持っていきたいと思いますので、ぜひ皆様手に取ってもらえたら嬉しいです。


年に一、二回しか活動しない(しかもほぼワンマン)超レアなユニット「非公開」ですが。
非公開の曲だけでワンマンを出来るくらい共作曲も増えました。
昼ドラのタイアップを目指し、これからも本気で頑張りたいと思います♪

そして!!!
非公開の次回のライブがなんと決まっています!!
しかもワンマンではなく、強豪なユニットたちとの対バンです♪
ぜひまだまだ進化する非公開に会いに来てくださいね♪

6月29日(金)代官山NOMAD
『カンパニュラを貴方に』
開場18:20 開演19:00
前売2800円 当日3300円(D別)
出演:ケサランパサラン/toitoitoi/非公開(Utaco.×木下直子)
ご予約はこちらから

 





 
スポンサーサイト