木下直子の気ままな日記
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに。「灯台」リリース!!! | main | 【重要】明日、10/28非公開ワンマンライブ開催について。 >>
北海道3日間、感謝と謝罪を込めて。
大好きなnatsuちゃんと高井麻奈由ちゃんとの3マン@musica hall cafeでした。

決まった時から心を弾ませ楽しみにしていた日。 それはそれは素晴らしい2人との大事な時間。 一緒に過ごしてくれたみなさま、ありがとうございました。

実は今回、寒暖差アレルギーというものが発症してしまい、声が掠れて全く出なくなってしまいました。

北海道に着いてから耳鼻咽喉科に行ったのですが、レントゲン、鼻カメラを撮っても声帯はとても綺麗なままで、その周りの炎症も多少あるものの全然痛くもないし、酷くもなく。

ただ声だけがどんどん鬼奴さんのように枯れてしまうという原因不明状態。
手の施しようがない…。

吸入器をし、さらにステロイド点滴をし、なんとかこの3日間をやり切ったのですが、お聴きづらい点もあったかと思います。

せっかく聴いていただいたのに申し訳ありませんでした。

思うように声が出せない中、それでも気持ちを込めて一音一音、一語一語届けたいと歌わせていただきました。
何か受け取ってもらえるものがあったら嬉しいです。

個人的に反省点は多々ありますが、 リリースしたCDを手に取ってくれたみなさま。本当に本当にありがとう。
また来年絶対歌いに来ます。 なっちゃんとまなゆちゃんとまた3人でもやりたいと思ってます。

これからも是非よろしくおねがいします。

取り急ぎ、感謝と謝罪を込めて。

またレポは写真を載せて改めてお届けします。 木下直子

スポンサーサイト