木下直子の気ままな日記
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北海道3日間、感謝と謝罪を込めて。 | main | 木下直子から大事なお知らせ【長文です】 >>
【重要】明日、10/28非公開ワンマンライブ開催について。
明日はついにユニット非公開レコ発ワンマンライブの東京編。
とてもとても心待ちにしていた日。

大阪名古屋と周り、ついに本拠地東京での開催なのですが。

ここで、私、木下直子から大変申し訳ないお知らせがございます。 最後まで御一読いただけたら幸いです。

実は、今回、生まれて初めての寒暖差アレルギーというものが発症してしまい、声が掠れて全く出なくなってしまいました。

3日前から北海道入りしており、北海道に着いてから友達の紹介で有名な耳鼻咽喉科に行ったのですが、レントゲン、鼻カメラを撮っても声帯はとても綺麗なままで、その周りの炎症も多少あるものの全然酷くはなく。

身体もいたって普通でとても元気なのですが。
ただただ声だけが枯れてしまうという原因不明状態。

吸入器をし、さらにステロイド点滴をし、薬の処方をしてもらったのですが、声は治らず。
こんなこと初めてで、私も混乱をしております。

なんとか北海道ツアーをやりきりましたが、明日の東京ワンマンに変更を加えなければならない状況となっています。

明日のワンマン、告知の段階では 非公開の今までの曲を全曲やるとお伝えしていたのですが、
それでは私のベストパフォーマンスができないと判断したので曲数をほんの少しだけ減らしてお届けいたします。
本当にごめんなさい。

そして、その少なくなってしまった曲数分は、Utaco.が支えてくれます。

非公開の曲ではなくなってしまいますが、Utaco.ソロとして数曲歌ってくれることになりました。

本当にありがとう。Utaco.

変更点が出てしまったために、ご予約いただいている方、チケットご購入いただいているみなさまには大変ご迷惑をお掛け致します。
本当に申し訳ありません。

明日の出来る限りのパフォーマンス、心を込めてお届けいたしますので、ご来場いただけたら幸いです。

また、このような状況ですので明日のライブにご来場出来ない方には返金対応させていただきだきます。

その場合は下記までご一報いただけますようお願い致します。

木下直子コンタクトページからおねがいします。


https://www.music-scene.jp/kinoshitanaoko/contact/

色々と前日のご報告となり驚かせてしまいごめんなさい。

喋ることが1番ダメだということで、明日はMCは筆談を中心にお話させていただきますが、みなさまとお会いできるの楽しみにしております。

どうかよろしくお願いします。

木下直子
スポンサーサイト