木下直子の気ままな日記
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2018年もありがとうございました!! | main |
必読:1/26のライブの変更とお詫び

いつも応援ありがとうございます。

木下直子です。

明日、1月26日、板橋ファイト!で木下直子×佐野仁美 2台鍵盤カフェツアーのラスト、東京編を予定していたのですが、
本日の昼過ぎに急激な悪寒と倦怠感に襲われ、病院に行ったところインフルエンザを発症していることが発覚しました。

昨年、夏以降、このツアーを本当に楽しみにしてきていて、先週の名古屋、大阪も経てラストの東京の準備も重ね、
明日を待ちわびていた矢先でした。

本当に悔しい。。。
どれだけ熱があったって明日のライブはやりたい。
そう思っていましたが、インフルエンザは感染症です。
皆さんに移してしまってはいけません。

本当に心苦しいですが、明日の、ツーマンライブは延期にさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

延期の日程に関してはまた後日、発表させていただきます。
なお、明日のイベントは急遽ツーマンライブではなく佐野仁美ちゃんのワンマンライブに変更する形での開催になります。

こんな状況なのに、「全然気にしないでください!またリベンジしましょう!
私ワンマンやります!!直子さんの体が心配です!!」
と言ってくれた佐野仁美ちゃん。
本当になんて素敵でいい子なのでしょう。。。。

謝っても謝りきれないし、
こんなに迷惑をかけてしまっているけれど、本当にリベンジできるように早く体調を治します!!!

佐野仁美ちゃんはとても素敵なシンガーソングライターです。
これは私の勝手ではございますが、変わらずぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

現在、ご購入いただいている1/26のチケットそのままで入場することが可能です。
予約の方も同様にお名前を言っていただければ前売り価格で入場可能です。
チケットの払い戻しなど、お問い合わせはお手数ですが、下記までお願いいたします。

現在、喉の治療もあり、ライブが少ない中で
一本一本を大事に大事に届けていかなければならないのに
皆さんが楽しみにしてくれていたライブの一本がこういった形で無くなってしまい
本当に本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。

次回の2月2日のライブまでには体調をしっかり戻します。

どうか明日が、素敵な1日になりますよう祈っております。

2019.1.25  木下直子
スポンサーサイト