木下直子の気ままな日記
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月19日から北海道でライブです。 | main | 【4/19アコースティックワンマンツアー『太陽も雨風も 味方に変えてやるのさ ツアー』東京編 開催延期のお知らせ >>
【4/28 大貫永晴 Zepp Diver City Tokyo応援企画 ~男だったら何が何でもぶっちぎれ!~ 開催中止のお知らせ】

政府のイベント自粛要請を受け、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止のために、開催会場であります恵比寿天窓switchが、一ヶ月間の臨時休館となりました。

そのため4/28開催予定でした大貫永晴 Zepp Diver City Tokyo応援企画は開催中止となりました。

 

この日のために時間を空けてくださった出演者の皆様、そして応援のため来場を予定してくれていた皆様、本当に申し訳ありません。 また、天窓switchのスタッフ様もこの企画に対し、深く協力をいただいており、苦渋の決断をされ ています。

本当に悔しいことですが、どうかご理解いただけたら幸いです。

 

大貫永晴にZepp Diver City Tokyoでワンマンをやると聞いた時はただただ驚き、正直心配 をしたりもしておりました。
自分の赤坂BLITZのときを思い返し、他人事とは思えませんでした。

それから彼のまっすぐさ、熱さ、真面目さを見るうちに、その姿に心打たれ、

気づけばこのような 応援企画を打たせていただくことになっていました笑

 

無償でも応援したくなる、そんな魅力が彼にはあります。

 

このワンマンまであと二ヶ月を切っています。 このご時世、こんな人生を懸けたワンマンの大々的な告知すらなかなか出来ない状況です。

きっと本 人にとって一番苦しい時期だと思います。

それでも前を向いてる彼の背中を、私なりに押してあげたいと思います。


あと二ヶ月でどれくらい収束しているのか。
もうただただ祈るしかありませんが。

 

5月25日(月)にZepp Diver City Tokyoで彼が無事にワンマンできることを願って。

本当はみんなに彼のライブだったり、人となりだったりを直接見てもらうのが一番だったのです が、それが今は叶わないので。

当日まで個人的にでも応援を続けていこうと思っております。

4月28日は私個人での配信になるかもしれませんが、ツイキャスか楽天ライブにて配信をさせていた だきます。
追ってお知らせさせて下さい。

 

色々なライブや楽しみすら日々奪われていく中ですが、

どうかどうか、みなさまの体と心が健康でありますように。

 

2020.3.31 木下直子

スポンサーサイト