木下直子の気ままな日記
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【4/28 大貫永晴 Zepp Diver City Tokyo応援企画 ~男だったら何が何でもぶっちぎれ!~ 開催中止のお知らせ】 | main | 【4/25、4/26アコースティックワンマン『太陽も雨風も 味方に変えてやるのさ ツアー』大阪編&愛知編 開催延期のお知らせ】  >>
【4/19アコースティックワンマンツアー『太陽も雨風も 味方に変えてやるのさ ツアー』東京編 開催延期のお知らせ

4/19に開催を予定しておりました、レコ発ワンマンツアー『太陽も雨風も 味方に変えてやるのさ ツアー』東京 編ですが、新型ウイルスの感染拡大に伴い、開催の延期を決定しました。

楽しみにしてくださっていた皆様、そしてライブハウス及び、メンバー含め、関係者の皆様には多大なご迷惑を
おかけします。本当に申し訳ありません。
日々ずっと情報を収集し、このウイルスの収束を祈っておりましたが、残念ながら現状、以前よりも世の中は危
機的な状況になっております。
自分の感染のみならず、何より皆様、そして家族の健康を危機に晒してしまう可能性がより高くなっている今、
開催の決定権が自分にあるこのライブを、開催すべきではないと判断しました。

また、25日の大阪編、26日の愛知編に関しましては、悪あがきかもしれませんが収束の祈りも含め、判断まで 一週間ほどのお時間をいただきたく存じます。

何より、一番は皆様の安全を考えておりますので、その判断をするのにひとつひとつのライブの開催を見極めて
いきたいと思います。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解いただけたら幸いです。
このようなお知らせばかりで本当に悔しいし、悲しいです。
でも絶対、振替公演を開催しますから。(現在メンバーとスケジュールを合わせております。)
その時は改めて一緒にリリースのお祝いをしてもらえたら嬉しいです。

現段階でチケットの払い戻しをご希望の場合はHPのコンタクトページからご連絡下さいますようお願いいたし ます。

こちらから↓

https://www.music-scene.jp/kinoshitanaoko/contact/

なお、4月19日当日は、自宅からになってしまうかもしれませんが、ライブ配信などをできるように考えており ます。
近日詳細発表しますので、お待ちいただけると幸いです。

また、新譜リリース日程に関しても25日に変更するのか、19日のままにして、通販で先行販売にするのか現在 検討中ですのでそちらも追ってご報告させてください。

沢山のことが検討中となっており、皆様にはご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
一日中、外出もしていないと気が滅入ってきてしまいますが、出来るだけ窓をあけ、外の空気を入れて換気しな
がらコーヒーでリラックスタイムを取るようにしております。

みなさまも篭りっきりにならずストレッチしたり、換気したり、心をほぐしてあげてくださいね。

1日も早くこの状態が収束し、皆様とまたリアルでお会い出来るのを楽しみにしております。

2020.3.31 木下直子

スポンサーサイト