木下直子の気ままな日記
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【4/25、4/26アコースティックワンマン『太陽も雨風も 味方に変えてやるのさ ツアー』大阪編&愛知編 開催延期のお知らせ】  | main | 【5/16 キノシタナオコカケル 木下直子×入日茜編 無観客配信ライブに内容変更のお知らせ】 >>
<プレミア配信のお知らせとライブハウス応援企画>

<プレミア配信のお知らせとライブハウス応援企画>

 

先日もお伝えしましたが、4/19、4/25、4/26のレコ発ワンマンライブがコロナの影響で開催延期になりました。

 

そのため、楽しみに待ってくださっていたお客様、開催会場のライブハウスには多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

本来ならお店に行って無観客だとしても配信ができたらと思っていました。

しかし、自粛が強まる中、そしてすべての人の安全を鑑みた結果、会場へ行くことも出来ないと判断しました。

 

けれど、私がワンマンをしようと思っていたライブハウスは、世間の風当たりも強く、お店の経営だって辛いはずなのに、

中止や延期を嫌な顔ひとつせず、私の心配やお客さんの心配をしてくれました。

そのライブハウスたちに何かできないかと考え、ワンマンライブを自宅配信することとしました。

 

また、こんなご時世にも関わらず、配信チケットを購入し観てくださる皆様には、

貴重なお金の使い道をきちんと公開したいと思いました。

 

まず、ライブハウス応援企画として、

今回ワンマンライブをするはずだった各会場に15%ずつを還元したいと思います。

 

<会場名>

代官山 NOMAD(東京)

心斎橋 酔夏男(大阪)

今池 りとるびれっじ(愛知)

 

配信後、2週間経たないとちゃんとした収益がわからないので、

2週間経った時点で売り上げの総額を公表します。

そして、キャスマーケットから入金され次第、各会場へ振込みをさせて頂きます。

その際に振込票も公開します。

 

大好きなライブハウスにまたリアルで歌いに行けるように。

その時までライブハウスが踏ん張ってくださるために。

そして何より観てくれるみんなに楽しんでもらえるように!

延期になってしまったワンマンの分まで精一杯歌います!

楽しむぞー!!

 

《木下直子ワンマンライブ振替配信《第一弾》

4月19日(日)

18:00〜20:00 (予定)

自宅にて一人ピアノ弾き語り

チケット2000円

視聴は下記よりチケットの事前購入が必要です♪↓
https://twitcasting.tv/kinonao/shopcart/3077
当日上記の時間に見れなくても、購入後5/3までは何度でも視聴できます♪
スポンサーサイト