木下直子の気ままな日記
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【5/16 キノシタナオコカケル 木下直子×入日茜編 無観客配信ライブに内容変更のお知らせ】 | main | 9/12(土)四谷天窓 木下直子×天窓グループ presents 天窓救済フェスでした!!! >>
天窓救済フェスやります!!!

【告知大解禁!!】

9月に主催で配信フェスを開催します!!!

どうかこの3日間、空けておいてください!

アーティストの熱い想いが詰まったフェスです!

木下直子×天窓グループ presents

天窓救済フェス

9/12(土)四谷天窓  昼夜通し

9/22(火・祝)天窓.confort  昼夜通し

9/30(水)恵比寿天窓スイッチ 夜公演のみ

★無観客無料配信ライブ

★全30組以上のアーティストが集結

世の中がいままでとは一変してしまい、しばらく経ちますが、依然として通常のライブができる状況には戻っていません。

私は14歳からライブハウスで歌い始め、本当にたくさんのライブハウスに育ててもらいました。

いまはどこのライブハウスも、そしてどのアーティストも、そして応援してくださるみなさまも厳しい状況です。

自分の体はひとつなので、力不足なことで日々、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

でも、何もしないでいることができず、今回フェスとして、天窓救済企画を立ち上げました。

まだ四谷にあった頃からお世話になっている天窓。

ミュージシャンを志す人間の登竜門のような場所である天窓。

アーティストへの愛が深いスタッフが沢山いる天窓。

お客様からも愛されている天窓。

ミュージシャンにとっても、スタッフにとっても、お客様にとっても、大切な場所がなくなってしまうかもしれない。

そんな姿を見るのは辛いです。

このフェスを開催して、潰れないという確証はありません。

それでも、このタイミングで少しでも天窓の力になれたら、と思い、フェスを主催することを決めました。

出演オファーをしたミュージシャンにこの想いを伝え、それぞれがチャリティーでこのイベントに賛同してくれました。

みんな『天窓を存続させたい』その気持ち一つで動いてくれています。

最高に楽しい日を作りたいと思っています!!!

 

配信方法や出演者発表など

詳細は順次発表!

乞うご期待!!

スポンサーサイト